#コラム #美容&ブライダル 

「産休育休制度あり」コンティフォースは産休育休制度もしっかり保証

最近、美容室の求人を見ていて「産休育休制度あり」と記載されているものをよく見ますが、実情は手当などは支給されず、ただ現場復帰する日までの「ただのお休み」というサロンが多いのはご存知ですか?


なぜかと言うと、産休育休制度を利用しようと思うと、それまでに沢山の資料集めや資料作成が必要なので、
なかなか一般の美容サロンだとそこまで手が回らない。。。ということをよく聞きます。

例えば大きい企業で部署ごとに分かれているようなところであれば可能だとは思います。
 

もちろん、コンティフォースも可能です!

 
産休育休制度ありと書いてあるけど実際は「ただのお休み」で
手当は支給されないというサロンも多いとよく聞きます。

せっかく社会保険・雇用保険も払ってきたのに「ただのお休み」で終わるより、
しっかり手当も支給され、その後職場復帰できる方が安心ですよね。

コンティフォースは働くママさん美容師を応援するために産休育休制度を設けており、実際に取得後現場復帰されている方は多くいらっしゃいます!


実際のママさん美容師の声も参考にされてください☆


やはりお休みしている期間が無収入になるのは大変なものです。

 


【株式会社コンティフォース】
06-6252-0781
【オフィシャル】http://www.contiforce.com/
【OL型美容師派遣】https://www.contiforce-bjob.com/

〒541-0057
大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-2-10東明ビル6F
営業時間 10:00~18:30(日祝定休日)

返戻金制度・手数料表について

OL型美容師派遣スタッフの1日の流れ

BACK